スポンサー広告】 | top↑
ドル円が上昇していますね。
ドル円ロングを損切りしてから上昇してますね。(^-^;

金曜日に重要イベントを控えてどうなるのでしょうか。
私は、ポンド円以外はマイナスになってます…。
どちらも長く持ちたいと思っていたんですが、違う意味で長く持つことになりそうです。(^-^;

ドル円ショート利確、+10,536円。
ドル円ロング損切り、-1,320円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス434,581円です。

4月のトレード合計は、プラス8,182円です。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

ドル円82に向かうかな~?てな感じで注目してます。今日は動きそうですね。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ドル円82に向かうかな~?てな感じで注目してます。今日は動きそうですね。

今日はFOMCもありますし、いろんな思惑が錯綜して、何かあればよく動きそうですね。
いろんな見方があるみたいですが、チャンネルを突破できるかどうか注目しています。(^-^)


<<ポンド・ドル損切り、ポンド・円利確。 | ホーム | ちょっと早まったかな…。>>
ドル円82に向かうかな~?てな感じで注目してます。今日は動きそうですね。
【2012/04/25 12:37】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ドル円82に向かうかな~?てな感じで注目してます。今日は動きそうですね。

今日はFOMCもありますし、いろんな思惑が錯綜して、何かあればよく動きそうですね。
いろんな見方があるみたいですが、チャンネルを突破できるかどうか注目しています。(^-^)

【2012/04/25 15:52】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2431-13871e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
