スポンサー広告】 | top↑
FOMC は無難に通過
FOMCの内容は、波風たてないような無難なものでした。
しいていえば、ハト派的な内容になっています。

ポンドドルロング損切り、-525円。
ポンド円ロング利確、+747円。
豪ドル円ショート損切り、-2,356円。
ドル円ロング&ショート、+1,100円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス433,547円です。

4月のトレード合計は、プラス7,148円です。

豪ドル2Lotショートしていたんですが、レバが高くなると不安になるもので1Lot損切りしてしまいました。(^-^;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

追加緩和、10兆円じゃ足りなかったみたいですね。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 追加緩和、10兆円じゃ足りなかったみたいですね。

月末で、ゴールデンウィークというのもありますから。
でも、ここから上昇するんじゃないかと妄想しています。(^-^)


<<週明け。 | ホーム | ドル円ショート利確。>>
追加緩和、10兆円じゃ足りなかったみたいですね。
【2012/04/27 14:03】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 追加緩和、10兆円じゃ足りなかったみたいですね。

月末で、ゴールデンウィークというのもありますから。
でも、ここから上昇するんじゃないかと妄想しています。(^-^)

【2012/04/27 16:37】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2434-0e33b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
