スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4月トレードまとめ。
今日は円安に振れましたが、それは米格付け会社ムーディーズの発言によるものです。
6月までに円売りポジを持ちたかったんですが、それは消費税の問題を考えたせいです。
消費税増税法案が通らないんじゃないかと思ったんですが、ムーディーズもそう考えたようです。

それから、スイス・円をロングしました。
これも長く持つつもりでいます。
UCC関連のあのニュースでなんですが、プラスになっていたものが今はマイ転しています。(^-^;

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス433,547円になりました。

4月のトレード合計は、プラス7,148円でした。
4月のトータル損益は、プラス7,148円でした。

前回も書きましたが、12月の記事から計算がちょっとずれてますが、私の備忘録と思って大目に見てください。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byたまねぎ

しかし格付会社はいい加減にしてほしいものですね。
発表のタイミングといいどう考えても裏がありますものね。
byクロスライン

明日は雇用統計ですが何時もの様に期待外れでしょうか... のんびりやっていきます(^_-)-☆
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> しかし格付会社はいい加減にしてほしいものですね。
> 発表のタイミングといいどう考えても裏がありますものね。

発表のタイミングからいうと何かあるような気がしますね。(^-^;


Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 明日は雇用統計ですが何時もの様に期待外れでしょうか... のんびりやっていきます(^_-)-☆

明日の雇用統計は悪そうなので、私もあまり期待してないです。
円が売られやすい環境が整いつつあるので気長にいきます。(^-^)



<<豪ドルショートを利確。 | ホーム | 今一番の関心事美容とエステ>>
しかし格付会社はいい加減にしてほしいものですね。
発表のタイミングといいどう考えても裏がありますものね。
【2012/05/03 13:01】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

明日は雇用統計ですが何時もの様に期待外れでしょうか... のんびりやっていきます(^_-)-☆
【2012/05/03 19:59】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> しかし格付会社はいい加減にしてほしいものですね。
> 発表のタイミングといいどう考えても裏がありますものね。

発表のタイミングからいうと何かあるような気がしますね。(^-^;

【2012/05/03 21:57】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 明日は雇用統計ですが何時もの様に期待外れでしょうか... のんびりやっていきます(^_-)-☆

明日の雇用統計は悪そうなので、私もあまり期待してないです。
円が売られやすい環境が整いつつあるので気長にいきます。(^-^)


【2012/05/03 21:58】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2449-dadaf72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
