スポンサー広告】 | top↑
今日、雇用統計。
今日は、米雇用統計があります。
参考となる先に発表された指標が強弱まちまちのため、よく分からなくなってしまいました。(^-^;

最近、雇用統計の指標発表方法が変わったので、それによる混乱もあるかもしれません。
どちらにしても、発表後の動きを見極めたいです。

豪ドル・ドルショートの利確、+142円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス433,689円です。

5月のトレード合計は、プラス142円です。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

雇用統計どう動きますかね~、今回は派手に動けば積極的に乗っていこうと思います。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 雇用統計どう動きますかね~、今回は派手に動けば積極的に乗っていこうと思います。

雇用統計は一番動く指標ですからね~。
私は、もうこれ以上ポジは持てそうにないので見守るだけです。(^-^;


<<みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイトbestmania | ホーム | 豪ドルショートを利確。>>
雇用統計どう動きますかね~、今回は派手に動けば積極的に乗っていこうと思います。
【2012/05/04 17:34】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 雇用統計どう動きますかね~、今回は派手に動けば積極的に乗っていこうと思います。

雇用統計は一番動く指標ですからね~。
私は、もうこれ以上ポジは持てそうにないので見守るだけです。(^-^;

【2012/05/04 18:49】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2451-e67063ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
