スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイトbestmania
最近、仕事とサイドビジネス、それにFXばっかりで、あんまり楽しんでない気がします。
あんまりテレビも見てないから、話題に乗り遅れそう…。(^-^;

そんな時、これはいいなって思えるサイトを見つけました。
それが、自分のおすすめしたいものをBest3というランキング形式でお題をつけて紹介することができる、「bestmania(ベストマニア)」です。

音楽、ゲーム、本・漫画、映画・DVDの4つのカテゴリの、みんなのおすすめBest3を見ることができるんです。
やっぱり気になるのは、音楽のおすすめベスト3。
みんなはどんな音楽が好きなのかな、どんな音楽が人気なのかな。(^-^)

私の好きなポルノグラフィのベスト3がありました。
詳細はこちら

「メリッサ」や「今宵、月は見えずとも」、「ネオメロドラマティック」、どの曲も好きだけど、私は「アゲハ蝶」と「サウダージ」もあげたいです。

ベストマニアでは、自分のベスト3を紹介することもできるので、私もベスト3を投稿しちゃおうかな。(^-^)
いろんな人の、いろんなベスト3を見つけることができて、とても楽しいサイトです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サルコジ大統領敗北 | ホーム | 今日、雇用統計。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2452-95d50ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
