スポンサー広告】 | top↑
サルコジ大統領敗北
サルコジ大統領が敗北し、ユーロが売られています。
勝利したオランド氏は、ユーロ離脱や緊縮財政に反対しています。
これから、ユーロはまだ波乱が続きそうです。

ドル・カナダロングの利確、+103円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス433,792円です。

5月のトレード合計は、プラス245円です。

豪ドルもカナダも利確してからかなり伸びています。
読みは当たっているのにこらえ性がなさすぎです…。(^-^;

ドル・円はこれ以上落ちないのではないかと思い、0.1Lot買い増しました。(^-^)
そして、もしもの時のために、1万円を入金しました。



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ギリシャの与党が敗北。 | ホーム | みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイトbestmania>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2453-98253103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
