ギリシャの与党が敗北。
サルコジ大統領が敗北したのに続き、ギリシャの与党が過半数を取ることがでいませんでした。
わずか2議席の不足ですが、これで再選挙の可能性も出てきました。
その間、政治的空白が生まれることになります。
ギリシャは、緊縮財政をしなくてもいいのではないかと考え始めているようです。
ヨーロッパがギリシャを投げたらどんなることか…。

昨日持ったドル・円ロングを利確、+135円。
ユーロ・ドルを0.2Lotショートしました。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス433,927円です。

5月のトレード合計は、プラス385円です。

0.1Lotずつだと捗らないですね。(^-^;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんばんは! ユーロは戻り売り有利な展開ですねー この状況で積極的に買われるのも変ですけど、^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんは! ユーロは戻り売り有利な展開ですねー この状況で積極的に買われるのも変ですけど、^^

まだひと波乱もふた波乱もありそうですからね。
ただ、ユーロショートはプラスになってますが、ドル円のポジが多くてなかなかプラスにできてませんが…。(^-^;




<<ギリシャって…。 | ホーム | サルコジ大統領敗北>>
こんばんは! ユーロは戻り売り有利な展開ですねー この状況で積極的に買われるのも変ですけど、^^
【2012/05/08 19:57】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは! ユーロは戻り売り有利な展開ですねー この状況で積極的に買われるのも変ですけど、^^

まだひと波乱もふた波乱もありそうですからね。
ただ、ユーロショートはプラスになってますが、ドル円のポジが多くてなかなかプラスにできてませんが…。(^-^;



【2012/05/08 21:50】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2454-6a3b6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |