今日はビクトリア女王記念日
リスク回避相場が緩みそうです。
金曜日に下手をしたので、またマイ転してしまいました。
今月中にプラスにできるのでしょうか。(^-^;

ユーロ・円ロングを利確、+588円。
ユーロ・ドルショートを損切り、-6,967円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス429,522円です。

5月のトレード合計は、マイナス4,020円です。

せっかくユーロ円をロングしていたのに、ユーロドルショートにしてしまいました。(^-^;
今朝、損切りして、スイスフラン円を買い増しました。




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byたまねぎ

こんばんは
おお、スイ円買いましましたか。
育つといいですね^^
byクロスライン

こんにちは! ビクトリア女王記念日なんてのがあったんですね。 知らなかったです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんは
> おお、スイ円買いましましたか。
> 育つといいですね^^

こんばんは。
ただいま順調に育ってます。
このままもうちょっと育ってほしいです。(^-^)

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちは! ビクトリア女王記念日なんてのがあったんですね。 知らなかったです。

こんばんは。
昨日は、ビクトリア女王記念日でカナダが休場でした。
カナダやオセアニアっていまも女王が大好きですね。(^-^)


<<日本格下げ | ホーム | 今日はカナダCPI>>
こんばんは
おお、スイ円買いましましたか。
育つといいですね^^
【2012/05/22 01:06】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

こんにちは! ビクトリア女王記念日なんてのがあったんですね。 知らなかったです。
【2012/05/22 16:38】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは
> おお、スイ円買いましましたか。
> 育つといいですね^^

こんばんは。
ただいま順調に育ってます。
このままもうちょっと育ってほしいです。(^-^)
【2012/05/22 21:55】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは! ビクトリア女王記念日なんてのがあったんですね。 知らなかったです。

こんばんは。
昨日は、ビクトリア女王記念日でカナダが休場でした。
カナダやオセアニアっていまも女王が大好きですね。(^-^)

【2012/05/22 21:56】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2464-462ffe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |