ギリシャのユーロ離脱懸念
ギリシャの離脱を用意しているという噂や、ドラクマを印刷し出しているという噂が出ています。
ユーロは売りこまれましたが、スイスも売られています。(^-^;
一度スイスフランをすべて損切りし、もう一度ロングしました。

スイスフラン・円ロングを損切り、-44,757円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス384,765円です。

5月のトレード合計は、マイナス48,777円です。

昨日は、スイスフラン円ロングか、豪ドル円ロングで悩んだんですが、今のところ豪ドル円の方が正解だったみたいですね。(^-^;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

今週もお疲れでした(-。-)v
来週もがんばりましょう。 よろしくですー!
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 今週もお疲れでした(-。-)v
> 来週もがんばりましょう。 よろしくですー!

ありがとうございます。
今週こそプラスにしたいです。
今週もよろしくお願いします。(^-^)


<<当たると有名な電話占いのAIZ(アイズ) | ホーム | スイス円ロング損切り。>>
今週もお疲れでした(-。-)v
来週もがんばりましょう。 よろしくですー!
【2012/05/28 00:24】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 今週もお疲れでした(-。-)v
> 来週もがんばりましょう。 よろしくですー!

ありがとうございます。
今週こそプラスにしたいです。
今週もよろしくお願いします。(^-^)

【2012/05/28 19:37】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2468-625af6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |