ユーロ下落
ユーロにマイナスのニュースばかりで、ユーロが続落しています。
ですが、ダウ平均は上昇していて、売り疲れも見えています。
ここで反転してほしいところです。(^-^;

今日の注目は、いまやっている野田・小沢会談でしょう。
これは、日本のソブリン問題に影響を与えると思います。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

ユーロ、上がる見込みがまるでないですね。売りまくれば簡単に取れそうです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ユーロ、上がる見込みがまるでないですね。売りまくれば簡単に取れそうです。

そうですね。
まあ、気長に行きます。
って、6月17日にギリシャの選挙があるんですよね。(^-^;

<<スイスフラン円損切り。 | ホーム | バンキア株が続落。>>
ユーロ、上がる見込みがまるでないですね。売りまくれば簡単に取れそうです。
【2012/05/30 17:59】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ユーロ、上がる見込みがまるでないですね。売りまくれば簡単に取れそうです。

そうですね。
まあ、気長に行きます。
って、6月17日にギリシャの選挙があるんですよね。(^-^;
【2012/05/30 21:20】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2472-cb7d5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |