スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は雇用統計。
今日は、雇用統計があり、しかもPCEコアデフレータも同時に発表、さらにISM製造業景況指数もでるという、まるで金環日食と金星日食が一緒に来るような珍しい一日です。

安住財務相による介入示唆もあり、今日はこれまでと違う動きがありそうです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byクロスライン

そうなんですか? 期待が膨らみますねぇ~ なんにせよ、月一を楽しみましょう^^、
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> そうなんですか? 期待が膨らみますねぇ~ なんにせよ、月一を楽しみましょう^^、

こんばんは。
ユーロがすごい反発になってますね。
久しぶりにすーっとしました。(^-^)



byたまねぎ

ユーロは1時間足では上昇トレンドを週を終わりましたね。週明けはひょっとしますね。^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ユーロは1時間足では上昇トレンドを週を終わりましたね。週明けはひょっとしますね。^^

昨夜はかなり激しい動きでしたが、時間足で大きな下ヒゲを付けて終わったので期待できそうですね。(^-^)

<<5月トレードまとめ。 | ホーム | スイスフラン円損切り。>>
そうなんですか? 期待が膨らみますねぇ~ なんにせよ、月一を楽しみましょう^^、
【2012/06/01 19:42】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> そうなんですか? 期待が膨らみますねぇ~ なんにせよ、月一を楽しみましょう^^、

こんばんは。
ユーロがすごい反発になってますね。
久しぶりにすーっとしました。(^-^)


【2012/06/01 22:45】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

ユーロは1時間足では上昇トレンドを週を終わりましたね。週明けはひょっとしますね。^^
【2012/06/02 19:44】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> ユーロは1時間足では上昇トレンドを週を終わりましたね。週明けはひょっとしますね。^^

昨夜はかなり激しい動きでしたが、時間足で大きな下ヒゲを付けて終わったので期待できそうですね。(^-^)
【2012/06/02 21:29】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2474-fecb0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
