強かった豪GDP
今日出た豪州GDPはとても強い内容でした。
今日は、ECB政策金利があり、ドラギECB総裁の発言が注目されています。

欧州はすでに悪材料が出尽くした感があります。
それに対応する動きが出てくるのではないかと思います。

レバが低いとプラスの増え方もまったりですが、気長に待ちたいと思います。(^-^)

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

豪ドル凄いですね! 保有し甲斐があります...☆
コアラ円はまた、85までいくんじゃないですか?
一応、82円はいくだろ~と安易に考えてます、^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 豪ドル凄いですね! 保有し甲斐があります...☆
> コアラ円はまた、85までいくんじゃないですか?
> 一応、82円はいくだろ~と安易に考えてます、^^

こんにちは。
クロスラインさんが保有してから急上昇ですね、さすがです。
私はユーロ円102円くらいまで行って欲しいなと思っています。(^-^)


<<昨日のバーナンキ議長の証言 | ホーム | 今日は女王即位60周年記念日>>
豪ドル凄いですね! 保有し甲斐があります...☆
コアラ円はまた、85までいくんじゃないですか?
一応、82円はいくだろ~と安易に考えてます、^^
【2012/06/06 23:00】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 豪ドル凄いですね! 保有し甲斐があります...☆
> コアラ円はまた、85までいくんじゃないですか?
> 一応、82円はいくだろ~と安易に考えてます、^^

こんにちは。
クロスラインさんが保有してから急上昇ですね、さすがです。
私はユーロ円102円くらいまで行って欲しいなと思っています。(^-^)

【2012/06/07 11:50】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2477-69b20d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |