スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
窓開けスタート。
週明けは窓開けスタートとなりました。
ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)がスペインへの1000億ユーロ支援を決めたため、今週はリスクオンの展開になりそうです。
私も、豪ドル円を0.1Lotロングしてみました。(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byたまねぎ

こんにちわ。
ニュースに大きく反応するユーロですね。
週末に発表するのもいやらしいです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちわ。
> ニュースに大きく反応するユーロですね。
> 週末に発表するのもいやらしいです。

こんにちは。
大事な発表はいつも週末ですね。(^-^;


byクロスライン

理想と現実の狭間でギャップハンター達の宴は始まる..!

しかし、私はただの傍観者です♪
なぜなら先週のポジションをまだ引っぱってるだけでした...

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 理想と現実の狭間でギャップハンター達の宴は始まる..!
>
> しかし、私はただの傍観者です♪
> なぜなら先週のポジションをまだ引っぱってるだけでした...

こんばんは。
ギャップがあるところに、勝機ありですね。
私も引っぱっているだけです。(^-^)

<<ポジを一部利確。 | ホーム | 昨日のバーナンキ議長の証言>>
こんにちわ。
ニュースに大きく反応するユーロですね。
週末に発表するのもいやらしいです。
【2012/06/11 12:30】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ。
> ニュースに大きく反応するユーロですね。
> 週末に発表するのもいやらしいです。

こんにちは。
大事な発表はいつも週末ですね。(^-^;

【2012/06/11 13:32】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

理想と現実の狭間でギャップハンター達の宴は始まる..!

しかし、私はただの傍観者です♪
なぜなら先週のポジションをまだ引っぱってるだけでした...
【2012/06/11 19:39】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 理想と現実の狭間でギャップハンター達の宴は始まる..!
>
> しかし、私はただの傍観者です♪
> なぜなら先週のポジションをまだ引っぱってるだけでした...

こんばんは。
ギャップがあるところに、勝機ありですね。
私も引っぱっているだけです。(^-^)
【2012/06/11 21:35】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2479-1a7c9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
