スポンサー広告】 | top↑
ポジを一部利確。
スイスフラン・円&NZ・円ロングなど、+6,143円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス364,217円です。

6月のトレード合計は、+6,143円です。

このポジションは、ギリシャ選挙前に調整があるだろうと取ったものです。
どうもギリシャ選挙前に目立つ調整が起こるかどうか不透明になったので半分以上を利確しました。

この利確で、資産トータルでレバ2倍になりました。
ただいまのポジは、スイスフラン円0.3Lot、豪ドル円0.1Lot、そしてこれはずっと持つつもりのドル円です。

5月末頃から調整の動きがあるだろうと思ったんですけど…。(^-^;

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はっきりしないユーロの動き。 | ホーム | 窓開けスタート。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2480-6d069572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
