ブロカン【公式】Facebookスタート!
いつもお世話になっているサイトのブロカンが、【公式】Facebookをはじめたそうです。

Facebookって、ちょっと敷居が高い気がしていたんですが、すでに1千万人の方が参加しているそうです。
ブロカンは、ブログの小遣い稼ぎでお世話になっています。

Facebookを通じて、お友だちになるとしたら、ぜひお友だちになってみたいのが、先ごろ川崎汽船の筆頭株主になったという某巨大掲示板のコテハンの方です。
他の筆頭株主が、生命保険会社や銀行などの名前が連なっている中、個人名で記載されていて、とてもカッコ良かったです。
勝ち組になった方とお友だちになれたら、ちょっとは運も向いてくるのではないかと思います。
もっとも、私にそれだけのものがないとお友だちにはなれそうにないですけど…。(^-^;
いつだったか、大物と話をしなければ勝ち組になれないと聞いて、アポなしで訪ねて行ったツワモノがいましたが…。

いつもブログに使える最新情報を届けてくれるブログのカンヅメ「ブロカン」さん。
ブログのネタがない時にも、ネタを提供してくれて、それをブログに書けばお小遣いになります。

興味のある方は、ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebookをチェックしてみてください。




関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<膠着。 | ホーム | はっきりしないユーロの動き。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2482-8e5c1a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |