ギリシャ緊縮派が勝利宣言
ギリシャは緊縮派が160議席近くを確保か。
すでに緊縮派が勝利宣言をしています。

ユーロロングしたいところですが資金のことを考えて、スイスフラン円0.5Lot、豪ドル円0.2Lotロングしました。(^-^)


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

一段落つきましたねー、大した事なくて良かったです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 一段落つきましたねー、大した事なくて良かったです。

市場は次の注目点を探しているみたいですね。
次はスペインでしょうか…。(^-^;

<<きょうはFOMC | ホーム | 最新の連絡網システム「オクレンジャー」>>
一段落つきましたねー、大した事なくて良かったです。
【2012/06/18 18:39】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 一段落つきましたねー、大した事なくて良かったです。

市場は次の注目点を探しているみたいですね。
次はスペインでしょうか…。(^-^;
【2012/06/18 19:33】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2487-46fb7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |