ふらふらして乗りきれず。
ユーロ・ドルロング損切り、-3,723円。
ユーロ・ドルショート損切り、-1,027円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス384,376円です。

6月のトレード合計は、+26,302円です。

まったりロングしようということだったのに、ある方のまだまだショートだ!という意見に左右されてしまって、ふらふらしたあげくどちらでも損切りになってしまいました…。(^-^;
自分の考えが固まらないままトレードするとこうなるというイケない手本みたいなものですね。(^-^;;

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

それでもしっかり利益出せてるから素晴らしいと思います。
明日からまた、頑張りましょう!
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> それでもしっかり利益出せてるから素晴らしいと思います。
> 明日からまた、頑張りましょう!

ありがとうございます。
先月はなんとかプラスにできました。
今月は頑張りたいです。(^-^)

<<すき家 42号尾鷲店 | ホーム | ちょっと忙しくて…。>>
それでもしっかり利益出せてるから素晴らしいと思います。
明日からまた、頑張りましょう!
【2012/07/01 18:00】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> それでもしっかり利益出せてるから素晴らしいと思います。
> 明日からまた、頑張りましょう!

ありがとうございます。
先月はなんとかプラスにできました。
今月は頑張りたいです。(^-^)
【2012/07/01 20:09】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2499-01920087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |