すき家 42号尾鷲店
すき家で特うな丼を食べてきました。(^-^)

特うな丼

並ではうなぎが少ないし、特盛ではご飯が多いし、と迷ったんですが特盛にしました。
今年初めてのうなぎ美味しかったです。
値段はちょっと高めですが、うなぎが高くなっていますから仕方がないですね。

昨年の11月にオープンしたすき家ですが、マクドナルドの最初のころの対応が酷かったので、スタッフ慣れるまで行かないと決めていました。
対応は普通でした。(^-^)

特うな丼 1,180円

すき家 42号尾鷲店
三重県尾鷲市倉ノ谷町1034番40
年中無休24時間営業

甘味処 ふじむら
にぎりの徳兵衛 尾鷲店
BOO(ぶー)
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おお byたまねぎ

こんばんは
ゆうさん
なんとうなぎですねー。品薄で高騰の品です。
おらもたべたい。
Re: おお byゆう(ステップ2)

> こんばんは
> ゆうさん
> なんとうなぎですねー。品薄で高騰の品です。
> おらもたべたい。

こんばんは。
今年お初のうなぎです~。(^-^)
いまかなり高くなってるみたいですね。
しらすうなぎを捕まえに行きたくなるほどです。
冗談ですけどね。

<<週明けです。 | ホーム | ふらふらして乗りきれず。>>
おお
こんばんは
ゆうさん
なんとうなぎですねー。品薄で高騰の品です。
おらもたべたい。
【2012/07/01 23:48】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: おお
> こんばんは
> ゆうさん
> なんとうなぎですねー。品薄で高騰の品です。
> おらもたべたい。

こんばんは。
今年お初のうなぎです~。(^-^)
いまかなり高くなってるみたいですね。
しらすうなぎを捕まえに行きたくなるほどです。
冗談ですけどね。
【2012/07/02 20:54】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2500-0907c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |