週明けです。
ジェットコースターぽん様には、FXを始めた時にコテンパンにされてからあまり触ったことがないので、ポンド・スイスでトレードしたのは、たぶん初めてです。
美味しそうに思えたので私の乗らせていただきました。(^-^)

ポンド・スイスショート利確、+5,701円。

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス390,077円です。

7月のトレード合計は、+5,701円です。

金曜日にあれほど上昇したので、今日は下押しの展開になってます。
ここが正念場?

私は、スイスフラン円ロングで行きます。
5月にボコボコにされたのに、大丈夫か?(^-^;

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

すごいですね。あのポン酔君をてなずけるなんて(◎o◎)
もしや、酔拳の使い手ですかー?
私は今週ユーロをターゲットにしていきます。

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> すごいですね。あのポン酔君をてなずけるなんて(◎o◎)
> もしや、酔拳の使い手ですかー?
> 私は今週ユーロをターゲットにしていきます。

いえいえ、ポン様を手なずけるなんてとんでもない。
クロスラインさんのおかげです。
なんとかプラスにさせていただきました。(^。^)

<<もうすぐ豪ドルの一人舞台か? | ホーム | すき家 42号尾鷲店>>
すごいですね。あのポン酔君をてなずけるなんて(◎o◎)
もしや、酔拳の使い手ですかー?
私は今週ユーロをターゲットにしていきます。
【2012/07/03 12:00】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> すごいですね。あのポン酔君をてなずけるなんて(◎o◎)
> もしや、酔拳の使い手ですかー?
> 私は今週ユーロをターゲットにしていきます。

いえいえ、ポン様を手なずけるなんてとんでもない。
クロスラインさんのおかげです。
なんとかプラスにさせていただきました。(^。^)
【2012/07/03 13:25】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2501-a7c4365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |