スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家事代行・家政婦サービスを利用するなら。
いま核家族化が進み、共働きが普通になってきました。
仕事、子育て、家事と、主婦は何役もこなさなければならないので大変です。
手が回らなくてどうしようもない時は、家政婦さんを依頼してみてはどうでしょうか。(^-^)

家事代行サービスのミッシェル・ホームサービスは、昭和シェル石油が100%出資している家事代行サービスなので安心です。
これまでの家事代行件数で、業界No.1になっているんですよ。

ミッシェル・ホームサービスのプランは、「スタンダード」「スタンダード プラス」「ホームセクレタリー」の3つのプランがあります。
月1回から、それぞれの事情に合ったサービスを選べます。

「スタンダード」は、月1回から利用でき、一般的な家事を代行してくれます。
料金もリーズナブルだし、たまに手が回らなくなった時などに利用すると便利です。
私は、忙しくてどうしようもない時に、このプランを利用したいです。
その日のお洗濯と料理だけやってもらえればいいので、2時間できっとできますよね。
週1回の利用なら7,100円ですし、週1回家事代行をしてもらって、時間的余裕ができたら気持ち的に煮詰まることもなくなると思うんです。

「スタンダード プラス」は、より質の高いサービスを望んでいる方におすすめです。

「ホームセクレタリー」は、ハイクラスなフルオーダーメイドプランで、常勤の家政婦さんがいるよう質の高いサービスで、来客応対から食材の管理など、家事のすべてを任せられます。
余裕があるのならこのコースを利用したいけど、今のところは「スタンダード」で十分です。

家事代行で、ちょっとだけほっとできる時間を作ってみませんか。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

私も後、1年半もしたらミタさんを雇って家をほったらかして旅に出ようと思います。止めないで下さい・・・
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 私も後、1年半もしたらミタさんを雇って家をほったらかして旅に出ようと思います。止めないで下さい・・・

あんな素敵なところに住んでいるのにですか~。
それとも、世界をまたにかけて活躍するとか。
私もミタさん雇えるほど儲けたいです。(^-^)

<<ドイツの憲法判断 | ホーム | 今日は雇用統計>>
私も後、1年半もしたらミタさんを雇って家をほったらかして旅に出ようと思います。止めないで下さい・・・
【2012/07/08 21:31】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 私も後、1年半もしたらミタさんを雇って家をほったらかして旅に出ようと思います。止めないで下さい・・・

あんな素敵なところに住んでいるのにですか~。
それとも、世界をまたにかけて活躍するとか。
私もミタさん雇えるほど儲けたいです。(^-^)
【2012/07/08 22:09】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2506-b5729ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
