スポンサー広告】 | top↑
日本の量的緩和
またもふらふらしてしまって資金を削ってしまっています。(^-^;

損切りの合計は、-11,235円

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス350,262円です。

7月のトレード合計は、-34,114円です。

日銀金融政策決定会合で決まったのは次の3点です。
金利は据え置き
資産買い入れ「45兆円」に増額
固定金利オペを「25兆円」に減額

インフレ見通しは、2012年度 0.1~0.3%と4月の見通しより下方修正されました。
インフレターゲットが1%ですから、量的緩和が近いのではないでしょうか。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byたまねぎ

こんにちわ
なんか順調にふらふらしてしまいますね(涙
最近はいまいち面白みに欠ける相場であることも事実ですしね。
大きな時間足でのトレンドが出にくいんですよね。最近
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちわ
> なんか順調にふらふらしてしまいますね(涙
> 最近はいまいち面白みに欠ける相場であることも事実ですしね。
> 大きな時間足でのトレンドが出にくいんですよね。最近

こんばんは。
イマイチはっきりした方向が出ないですね。
なのにふらふらしてしまうんですよね。(^-^;

<<海の日。 | ホーム | トイレに行ってたらバク上げ食らいました…。>>
こんにちわ
なんか順調にふらふらしてしまいますね(涙
最近はいまいち面白みに欠ける相場であることも事実ですしね。
大きな時間足でのトレンドが出にくいんですよね。最近
【2012/07/15 01:46】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ
> なんか順調にふらふらしてしまいますね(涙
> 最近はいまいち面白みに欠ける相場であることも事実ですしね。
> 大きな時間足でのトレンドが出にくいんですよね。最近

こんばんは。
イマイチはっきりした方向が出ないですね。
なのにふらふらしてしまうんですよね。(^-^;
【2012/07/15 22:47】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2511-e3dc8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
