スポンサー広告】 | top↑
米小売売上高の悪い数字で…。
今日の注目もやはりバーナンキFRB議長の議会証言です。

昨日の米小売売上高のかなり悪い数字で、QE3の思惑が台頭してきています。
ここでバーナンキFRB議長の発言があれば、ユーロ・ドル上昇の弾みがつくと思うんですが。(^-^;

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byたまねぎ

ユーロドルは地合いが変わってきたように思います。
だましの可能性もありますが、乗る価値はあるとおもってます~
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ユーロドルは地合いが変わってきたように思います。
> だましの可能性もありますが、乗る価値はあるとおもってます~

今週のユーロドルの動きはいままでとちょっと違う気がします。
昨日ちょっと買い増してみました。(^-^)

<<メルケル独首相の発言で下落 | ホーム | みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイトbestmania>>
ユーロドルは地合いが変わってきたように思います。
だましの可能性もありますが、乗る価値はあるとおもってます~
【2012/07/18 10:37】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> ユーロドルは地合いが変わってきたように思います。
> だましの可能性もありますが、乗る価値はあるとおもってます~

今週のユーロドルの動きはいままでとちょっと違う気がします。
昨日ちょっと買い増してみました。(^-^)
【2012/07/18 13:43】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2514-d54e221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
