スポンサー広告】 | top↑
オーストリー中銀総裁の発言をきっかけに
「ESMに銀行免許を付与することを議論」というオーストリー中銀総裁の発言をきっかけにユーロが上昇しています。
日銀の追加緩和の言及も相次ぎ、もうそろそろユーロ円上昇ですかね。(^-^;


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

一時的な戻しはあってもすぐに売られる気がしますねー、
中期/短期で階段式に明らかに下げ↓なので買うのがバカらしいですね。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 一時的な戻しはあってもすぐに売られる気がしますねー、
> 中期/短期で階段式に明らかに下げ↓なので買うのがバカらしいですね。

ご意見参考にさせていただきます。(^-^)


<<ECB総裁の発言をきっかけに | ホーム | ユーロ下落にに歯止めがかかるのは…。>>
一時的な戻しはあってもすぐに売られる気がしますねー、
中期/短期で階段式に明らかに下げ↓なので買うのがバカらしいですね。
【2012/07/25 22:09】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 一時的な戻しはあってもすぐに売られる気がしますねー、
> 中期/短期で階段式に明らかに下げ↓なので買うのがバカらしいですね。

ご意見参考にさせていただきます。(^-^)

【2012/07/26 10:06】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2520-eb3b2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
