スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
FOMC1日目
私もふらふらだけど、ユーロもふらふらだなあ。(^-^;
今日はFOMC1日目、明日のFOMC待ちって感じでしょうか。

明日、ちょっと病院に行ってくるのでブログ更新できないかもしれません。
もっとも、いつもあまり大したことは書いてないですが…。(^-^;;


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

病院? まさか・・・出産!?
失礼しましたm(__)m

調整もここまでぐだぐだだと呆れますよね~。

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> 病院? まさか・・・出産!?
> 失礼しましたm(__)m
>
> 調整もここまでぐだぐだだと呆れますよね~。

いえいえ、3年前の手術が下手っぴすぎて、専門のところでまた手術しなきゃならないかもってだけです。(^-^)

早くどっちかに動いてくれないと疲れますね~。(^-^;




<<ワイトマンさん…。 | ホーム | 週明け、ユーロ売り優勢>>
病院? まさか・・・出産!?
失礼しましたm(__)m

調整もここまでぐだぐだだと呆れますよね~。
【2012/07/31 22:46】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 病院? まさか・・・出産!?
> 失礼しましたm(__)m
>
> 調整もここまでぐだぐだだと呆れますよね~。

いえいえ、3年前の手術が下手っぴすぎて、専門のところでまた手術しなきゃならないかもってだけです。(^-^)

早くどっちかに動いてくれないと疲れますね~。(^-^;



【2012/08/01 15:59】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2524-546417e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
