スポンサー広告】 | top↑
豪政策金利は現状維持
豪政策金利は、前回の利下げの影響の見極めが必要ということで据え置かれました。
また、注目された英指標は強い結果となりました。

日本では、消費税法案の成立が不透明になっています。
この影響はドル円にもでそうです。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんばんわん(^_-)-☆コアラ円強いですねー、ドル円でここんとこ良い思いしてきたのですが潮時みたいです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわん(^_-)-☆コアラ円強いですねー、ドル円でここんとこ良い思いしてきたのですが潮時みたいです。

こんばんは。
コアラ円は落ちてもすぐに反発してますね。
このまま上を目指すんでしょうか。


<<7月のトレード結果 | ホーム | バンクホリデーに市民の日>>
こんばんわん(^_-)-☆コアラ円強いですねー、ドル円でここんとこ良い思いしてきたのですが潮時みたいです。
【2012/08/07 21:50】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわん(^_-)-☆コアラ円強いですねー、ドル円でここんとこ良い思いしてきたのですが潮時みたいです。

こんばんは。
コアラ円は落ちてもすぐに反発してますね。
このまま上を目指すんでしょうか。

【2012/08/08 20:26】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2529-5a587454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
