スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日銀は据え置き
日銀金融政策決定会合で、政策金利は0-0.1%に維持。
金融資産買い入れを45兆円、固定金利方式の共通担保オペを25兆円の計70兆円に据え置き。

少しは期待していたんですが、日銀は動かなかったですね。
9月に期待したいです。(^-^;

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byたまねぎ

こんにちわ
日銀ってまったく当てになりませんよね。
景気判断だって、持ち直し的な発言もありますが、
シャープが倒産寸前だったり。。
円の行方がわかりません。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちわ
> 日銀ってまったく当てになりませんよね。
> 景気判断だって、持ち直し的な発言もありますが、
> シャープが倒産寸前だったり。。
> 円の行方がわかりません。

こんにちは。
そうですよね。
どこを見て持ち直してるって言ってるんでしょうか。
日銀総裁が緩和に消極的だといってもここまでとは…。(^-^;

<<ギリシャGDP上振れで | ホーム | 7月のトレード結果>>
こんにちわ
日銀ってまったく当てになりませんよね。
景気判断だって、持ち直し的な発言もありますが、
シャープが倒産寸前だったり。。
円の行方がわかりません。
【2012/08/12 14:42】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ
> 日銀ってまったく当てになりませんよね。
> 景気判断だって、持ち直し的な発言もありますが、
> シャープが倒産寸前だったり。。
> 円の行方がわかりません。

こんにちは。
そうですよね。
どこを見て持ち直してるって言ってるんでしょうか。
日銀総裁が緩和に消極的だといってもここまでとは…。(^-^;
【2012/08/13 14:00】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2531-c36b233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
