ユーロ上昇
ユーロ円で久しぶりに利確でき、8月はプラスで終われそうです。
ユーロ円利確、+2,538円

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス352,632円です。

8月のトレード合計は、+2,538円です。

ユーロ・ドルが上昇しています。
油断はできませんが、このまま上昇しそうな雰囲気です。(^-^)


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんばんはー。ユーロ上げてますねー
もうちょっとして落ち込んで来たらショートしてwでとれるんじゃないですか? 
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんはー。ユーロ上げてますねー
> もうちょっとして落ち込んで来たらショートしてwでとれるんじゃないですか? 

こんばんは。
ユーロロングをもうちょっと持っているつもりです。
ゴールドマンは1.3000狙いだそうですが、そこまではいかないだろうと思うものの、もう少し利をのばせるんじゃないかと思います。(^-^)

<<FOMCでユーロ急騰 | ホーム | ユーロ円利確して…。>>
こんばんはー。ユーロ上げてますねー
もうちょっとして落ち込んで来たらショートしてwでとれるんじゃないですか? 
【2012/08/23 19:56】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんはー。ユーロ上げてますねー
> もうちょっとして落ち込んで来たらショートしてwでとれるんじゃないですか? 

こんばんは。
ユーロロングをもうちょっと持っているつもりです。
ゴールドマンは1.3000狙いだそうですが、そこまではいかないだろうと思うものの、もう少し利をのばせるんじゃないかと思います。(^-^)
【2012/08/23 21:51】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2539-9cafa839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |