23時
ユーロ・ドルがバリアを突破しました。
ジャクソンホールの講演内容が、漏れ伝わって来るのは23時頃だと思われます。
どんな動きになるのでしょうか。
噂で買って、事実で売るなんてことにならないといいんですが…。(^-^;


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byはち

いつも閲覧感謝です~。

もしよろしければと思ってリンクさせて頂きました。

8月はダメダメでしたが、9月こそはと燃えています(笑)

今後ともよろしくです~。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> いつも閲覧感謝です~。
>
> もしよろしければと思ってリンクさせて頂きました。
>
> 8月はダメダメでしたが、9月こそはと燃えています(笑)
>
> 今後ともよろしくです~。

お返事が遅くなってすいません。(;´▽`A``
こちらこそいつもありがとうございます。
しかも、リンクまでうれしいです。(^o^)
9月こそはがっつり利益を出したいですね。


<<米国とカナダ休場 | ホーム | 膠着。>>
いつも閲覧感謝です~。

もしよろしければと思ってリンクさせて頂きました。

8月はダメダメでしたが、9月こそはと燃えています(笑)

今後ともよろしくです~。
【2012/09/01 00:42】URL | はち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> いつも閲覧感謝です~。
>
> もしよろしければと思ってリンクさせて頂きました。
>
> 8月はダメダメでしたが、9月こそはと燃えています(笑)
>
> 今後ともよろしくです~。

お返事が遅くなってすいません。(;´▽`A``
こちらこそいつもありがとうございます。
しかも、リンクまでうれしいです。(^o^)
9月こそはがっつり利益を出したいですね。

【2012/09/02 10:33】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2545-8ed06ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |