ユーロショート損切りです。
私らしいというか、せっかくのプラスを、1日で吐き出してしまいました。(^-^;

ユーロショート損切り、-8,018円でした。

ポンド・オージーをショートしたんですが、どうなることやら。(^-^;;

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byはち

こんばんわ~。

いい感じでしたのに残念ですね~。

でもまだまだ9月も始まったばかりですし、これからどんどん頑張っていきましょう。

良い週末をお過ごしください。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~。
>
> いい感じでしたのに残念ですね~。
>
> でもまだまだ9月も始まったばかりですし、これからどんどん頑張っていきましょう。
>
> 良い週末をお過ごしください。

ありがとうございます。
いつもこんな調子でして…。(^-^;
そうですね、9月は始まったばかりですよね。
今月は頑張りたいです。(^-^)

byたまねぎ

こんばんは
ブログ書き込みの返信入れる前に
上げてしまいましたね。
今週で決着つくのではないでしょうか。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんは
> ブログ書き込みの返信入れる前に
> 上げてしまいましたね。
> 今週で決着つくのではないでしょうか。

こんばんは。
あのままロングしていたら、利益倍増だったんですが…。(^-^;
今後の動きはドイツ待ちみたいですね。


<<独憲法裁承認 | ホーム | ユーロ・ドルロング利確>>
こんばんわ~。

いい感じでしたのに残念ですね~。

でもまだまだ9月も始まったばかりですし、これからどんどん頑張っていきましょう。

良い週末をお過ごしください。
【2012/09/08 22:50】URL | はち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわ~。
>
> いい感じでしたのに残念ですね~。
>
> でもまだまだ9月も始まったばかりですし、これからどんどん頑張っていきましょう。
>
> 良い週末をお過ごしください。

ありがとうございます。
いつもこんな調子でして…。(^-^;
そうですね、9月は始まったばかりですよね。
今月は頑張りたいです。(^-^)
【2012/09/09 21:42】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

こんばんは
ブログ書き込みの返信入れる前に
上げてしまいましたね。
今週で決着つくのではないでしょうか。
【2012/09/09 22:41】URL | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは
> ブログ書き込みの返信入れる前に
> 上げてしまいましたね。
> 今週で決着つくのではないでしょうか。

こんばんは。
あのままロングしていたら、利益倍増だったんですが…。(^-^;
今後の動きはドイツ待ちみたいですね。

【2012/09/10 22:00】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2550-fd6aec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |