スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9月からのトレード
金曜日に、ユーロ・ドルの損切りをして、その前にポンド・オージーを利確できたのに、また利益を削る感じになってしまいました…。(^-^;
一進一退という感じです。

9月に入ってからのトレードの合計は、+6,269円

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス358,901円です。

9月のトレード合計は、+6,269円です。

もとから狙っていたドル・カナダはプラスになっているので、このまま育ってほしいです。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byはち

こんばんわ~~~!
ゆうさんは三重県なんですね。

自分の田舎は榊原温泉なので、三重県は良くいきます。
久居市にも親戚がいますし、四日市にもしばらく住んでました(笑)

今は大阪に住んでますが、三重は良いですよね。
機会があれば、また住みたいです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~~~!
> ゆうさんは三重県なんですね。
>
> 自分の田舎は榊原温泉なので、三重県は良くいきます。
> 久居市にも親戚がいますし、四日市にもしばらく住んでました(笑)
>
> 今は大阪に住んでますが、三重は良いですよね。
> 機会があれば、また住みたいです。

こんばんは。

四日市には叔母が住んでます。
私が住んでいるのはど田舎の尾鷲です。
豪雨さえなければ、気候が温暖で暮らしやすいですね。(^-^)
榊原温泉は、新入社員研修の時に行ったことがあります。

<<週明け。 | ホーム | QE3実施決定。>>
こんばんわ~~~!
ゆうさんは三重県なんですね。

自分の田舎は榊原温泉なので、三重県は良くいきます。
久居市にも親戚がいますし、四日市にもしばらく住んでました(笑)

今は大阪に住んでますが、三重は良いですよね。
機会があれば、また住みたいです。
【2012/09/17 20:23】URL | はち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわ~~~!
> ゆうさんは三重県なんですね。
>
> 自分の田舎は榊原温泉なので、三重県は良くいきます。
> 久居市にも親戚がいますし、四日市にもしばらく住んでました(笑)
>
> 今は大阪に住んでますが、三重は良いですよね。
> 機会があれば、また住みたいです。

こんばんは。

四日市には叔母が住んでます。
私が住んでいるのはど田舎の尾鷲です。
豪雨さえなければ、気候が温暖で暮らしやすいですね。(^-^)
榊原温泉は、新入社員研修の時に行ったことがあります。
【2012/09/17 22:24】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2553-0b1230e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
