スポンサー広告】 | top↑
ドル円を買い増ししたら…。
ドル円を買い増ししたら、えらく下げてますね…。(^-^;

日銀の動きの緩慢さが嫌気されたみたいですが、ここまで下げなくても…。
また、我慢の日々なのかなあ。(^-^;;


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byはち

こんばんわ~~~。

下げてますね~。

ホントここまで下げなくてもって感じです(泣)
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~~~。
>
> 下げてますね~。
>
> ホントここまで下げなくてもって感じです(泣)

こんばんは。
そうですよね~。
下値は限られていると思うので、ここは我慢のしどころです。(^-^;


byクロスライン

こんばんはー。 全く相場の状況が掴めてません。。来週から参戦していきます。 宜しくお願いしまッす、^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんはー。 全く相場の状況が掴めてません。。来週から参戦していきます。 宜しくお願いしまッす、^^

こんばんは。
またまたご謙遜を~。
満を持しての参戦ですね。(^-^)
QE3発動を市場がどう評価するかですよね。


<<週明け~。 | ホーム | 日銀の緩和策>>
こんばんわ~~~。

下げてますね~。

ホントここまで下げなくてもって感じです(泣)
【2012/09/20 23:13】URL | はち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわ~~~。
>
> 下げてますね~。
>
> ホントここまで下げなくてもって感じです(泣)

こんばんは。
そうですよね~。
下値は限られていると思うので、ここは我慢のしどころです。(^-^;

【2012/09/22 22:06】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

こんばんはー。 全く相場の状況が掴めてません。。来週から参戦していきます。 宜しくお願いしまッす、^^
【2012/09/23 00:17】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんはー。 全く相場の状況が掴めてません。。来週から参戦していきます。 宜しくお願いしまッす、^^

こんばんは。
またまたご謙遜を~。
満を持しての参戦ですね。(^-^)
QE3発動を市場がどう評価するかですよね。

【2012/09/23 21:50】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2557-17bd5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
