スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
週明け~。
ドル円、さらに下がってますね~。
レパトリの動きだそうです。

金曜日に、「闇金のウシジマくん」を観に行ってきました。
そのことを書こうと思ったら、姉が子猫をもらってきておおわらわ。(^-^;

SN3I00100001.jpg

まだ生まれて2カ月の赤ちゃんです♪
「モモ」と姉が名前をつけました。

家族の食事作りも私がやってるのに、猫ちゃんの離乳食作りも私の担当になりましたとさ。(^-^;;
かわいいからやってますけどね。(^-^)
姉は遊び担当だそうです。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ドル・円トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に入金。 | ホーム | ドル円を買い増ししたら…。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2558-9b2418dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
