10月2日からのトレード
ユーロ・ドルが持合いを上抜けましたね。
かなり強い動きに見えます。

10月2日からのトレードを計算していなかったので計算してみました。
ふらふらしながらも+2,822円になってました。

10月のトレードの合計は、-2,018円

2011年10月からのトレード合計は、トータル プラス361,723円です。


関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byはち

こんばんわ~!

自分も損きりとかでほとんど±0って感じです~(T_T)

でも10月まだまだありますし、後半お互い頑張りましょうね~。

こっちは今から夜勤です~(T_T)
ではお休みなさいm(_ _)m
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~!
>
> 自分も損きりとかでほとんど±0って感じです~(T_T)
>
> でも10月まだまだありますし、後半お互い頑張りましょうね~。
>
> こっちは今から夜勤です~(T_T)
> ではお休みなさいm(_ _)m

こんばんは。

ここ数カ月のトレードはずっとこんな感じなんですが今月こそと思っています。
10月もまだ半分ありますから頑張りたいです。

夜勤頑張ってください~。(^。^)
<<リスク選好ムード | ホーム | 日本売り>>
こんばんわ~!

自分も損きりとかでほとんど±0って感じです~(T_T)

でも10月まだまだありますし、後半お互い頑張りましょうね~。

こっちは今から夜勤です~(T_T)
ではお休みなさいm(_ _)m
【2012/10/16 22:33】URL | はち #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわ~!
>
> 自分も損きりとかでほとんど±0って感じです~(T_T)
>
> でも10月まだまだありますし、後半お互い頑張りましょうね~。
>
> こっちは今から夜勤です~(T_T)
> ではお休みなさいm(_ _)m

こんばんは。

ここ数カ月のトレードはずっとこんな感じなんですが今月こそと思っています。
10月もまだ半分ありますから頑張りたいです。

夜勤頑張ってください~。(^。^)
【2012/10/17 21:40】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2571-1bde7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |