強い米GDP
先ほど発表された米GDPは強いものでした。
劣勢になっているオバマ大統領の追い風になるのではないかと言われているようです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
ふらふら ユーロ・ドルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

お久しぶりです、^^最近は強い指標が多いですね。
来週から相場の流れも変わるかな~? 的目線で注視していきます♪
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> お久しぶりです、^^最近は強い指標が多いですね。
> 来週から相場の流れも変わるかな~? 的目線で注視していきます♪

お久しぶりです。
QE3の影響か強い指標が多くなってきましたね。
来週からは冬時間に移行しますね。
相場の動きにも影響するでしょうか。


<<NY休場 | ホーム | ドル円上昇。>>
お久しぶりです、^^最近は強い指標が多いですね。
来週から相場の流れも変わるかな~? 的目線で注視していきます♪
【2012/10/28 16:36】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> お久しぶりです、^^最近は強い指標が多いですね。
> 来週から相場の流れも変わるかな~? 的目線で注視していきます♪

お久しぶりです。
QE3の影響か強い指標が多くなってきましたね。
来週からは冬時間に移行しますね。
相場の動きにも影響するでしょうか。

【2012/10/28 21:52】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2578-01c72ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |