【EIZOダイレクト】のエンターテインメントモニターでゲームを楽しんでみたい♪
子供の頃、よくゲームにハマっていて完徹したことも何度もあります。(^-^)

そのころのゲームの主流といえばスーファミ(スーパーファミコン)だったんですよね。
でも、今のゲームって画質ってその頃とは比べ物にならないくらいいいですよね。
昔はもっと画質自体荒かった気がします。
子供の頃は、家の大きなテレビでゲームをすると、テレビが傷むといって親に怒られたものです。(^-^;
でも、大きな画面でゲームをすると爽快感が違うんですよね。

いまの作り込まれたグラフィックのゲームを、大画面でやってみたいと思ったことはないですか?
私もこれでゲームをしたら気持ちいいだろうなというモニターを見つけたんです。
EIZOのエンターテインメントモニターなんです♪

エンターテイメントモニターFFORIS FS2333は、ゲームPCアワードで金賞を受賞しているんです。
顧客満足度№1のモニターで、そのSmart技術で人が見やすい映像にしてくれるんです。
ゲームをする時に見やすいというのが、これほど満足度の高い理由なんじゃないでしょうか。

ゲームだけではなく、デジカメにも強くて隠れたディテールもモニター上でリアルに再現してくれるんです。
動画だってフォトレタッチしながら動画を鑑賞できるんです。
映像入力端子は、PC、ゲーム機、AV機器と4系統を搭載していて、音声出力端子は、ヘッドホン端子にスピーカー用のラインアウトも搭載しているんです。

素晴らしい映像と音でゲームを楽しめるなんて最高ですね。
最新のゲームをするのもいいですが、ドラクエとか懐かしいゲームもやってみたいです。
子供の頃、大画面でゲームをしてみたいと思っていた夢が叶うモニターですね♪

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポンド・オージーを利確 | ホーム | 強い雇用統計>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2583-413a4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |