夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキング
熊野古道センターにある夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキングに行ってきました♪

夢古道の湯
夢古道の湯入口です。
ランチバイキングの入り口はこの横です。

ガスエビフェアー
今日はガスエビフェアーをやってました。(^-^)
毎回○○フェアと銘打ってそれにちなんだ料理が並びます。

ランチバイキング
まずは定番のカレーとみそ汁、それにお魚入りのパスタとお魚入りマカロニグラタンです。
ランチバイキングでは、大きな1つのプレートに盛り付けることもできれば、それがイヤな人は小さな皿に一品一品盛り付けることもできます。

ガスエビの天ぷら
ガスエビと玉ねぎの天ぷらと唐揚げです。
大きなガスエビと玉ねぎの天ぷらが絶品でした。
この他にも20品以上の美味しいメニューがあります。
お腹一杯食べることができます。

チーズケーキ
締めにはチーズケーキとコーヒーです。

今日の料理は新グループ『おわせっこ』さんが作ったものだそうです。
私は『天満浦百人会』のお母さんたちが作った料理が好きですが、『おわせっこ』さんの料理も病みつきになりそうです。(^-^)

夢古道

お母ちゃんのランチバイキングでは3グループが交代で料理を作っています。
今まで尾鷲の魚で作った寿司を食べるところはありましたが、普通の土地の料理を食べれるところがありませんでした。
お母ちゃんのランチバイキングのおかげで、地元の素材で作った料理を気軽に食べることができるようになりました。

夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキング
三重県尾鷲市向井12-4
年中無休
11:00~14:00(閉店、売り切れ次第閉店)
中学生以上1200円、小人700円、4歳~小学校入学未満300円、乳幼児無料(60歳以上は1000円)

すき家 42号尾鷲店
甘味処 ふじむら
にぎりの徳兵衛 尾鷲店

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1年間のトレード | ホーム | 1.2900トライ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2602-50b27a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |