ドコモ 問い合わせは親切ですね。
前まで使っていた携帯が故障した時、問合せをしたんですが、こちらが急いでいるのに、なかなか要領が得なくて、窓口に出た人のこちらを下に見ているような態度にカチンときたことがあります。

その点、ドコモ 問い合わせは、局番なしの「151」で無料で問い合わせができて、窓口の対応もとても丁寧なものでした。
こちらにも分かりやすく説明してくれるので、私でも納得することができました。
実は、パソコンはそこそこ使えるのに、携帯は大っ嫌いなんです。(^-^;

マイドコモを見れば、問合せの電話番号を忘れても大きく書かれていて、対応時間も午前9時から午後8時とハッキリわかるのがいいですね。
こういう情報を探すのもけっこうストレスになるので、やはりドコモはいいなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドコモ 住所変更は簡単です。 | ホーム | こんなにお得ドコモ プラン変更>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2623-09c16ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |