本家かまどや 尾鷲国道店
本家かまどやのチラシで見て、クリスマスにカラアゲBOXとジャンボエビ・カラBOXを買いました。
予約するとトートバックがプレゼントということで、初めて利用してみました。(^-^)

本家かまどや
イオンの横にある国道42号線の本家かまどやです。

カラ
カラアゲBOX
ちょっと堅めでしたが、添付されているソースがいらないくらい味はしっかり付いていました。

ジャンボエビ
ジャンボエビ・カラBOX
本当に大きなエビフライでした。
甥が二つとも食べてしまいました。
とっても美味しかったらしいです。

カツカレー
ロースカツカレー
カツは好きなんですが、自分であまり作らないので久々のカツカレーです。
サクサクで厚さもちょうどいいです。

かまどやのお弁当は初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。
それに、福神漬けが別の容器に入っているのもうれしいです。
すき屋のカレーは、福神漬けが一緒になっているのが苦手なんでこれはいいですね。(^-^)

カラアゲBOX 890円
ジャンボエビ・カラBOX 980円
ロースカツカレー 600円

本家かまどや尾鷲国道店
三重県尾鷲市倉の谷町2-10
年中無休
AM6:00~AM0:00
℡ 0597-23-1390

夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキング
すき家 42号尾鷲店
甘味処 ふじむら
関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<レストラン&カフェ 和花 | ホーム | 米・失業率>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2641-1559706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |