スポンサー広告】 | top↑
レストラン&カフェ 和花
東紀州花まるの店にも選ばれたレストラン&カフェ 和花です。
レストラン&カフェ 和花

三重県でグルメ本に紹介されているのはどれも松阪以北のものばかりで、東紀州はほとんど紹介されていません。
でも、東紀州にも美味しいものはたくさんあります。
ということで、東紀州観光まちづくり公社が、東紀州花まるの店を紹介しているんですが、その花まるの店の一つがレストラン&カフェ 和花です。

ここは元「トム・ソーヤ」をやっていた方がやっていて、ウェイトレスさんもトム・ソーヤの人がいます。
トム・ソーヤの立地の方が良かったのに、どうしてここにお店を構えようと決めたのか謎です。
トム・ソーヤの頃、ここのウェイトレスさんにメニュー投げられたことがあって、姉がすごく嫌っているんですが、もう二度と行かないといいつつまた行っているということは、それだけ美味しいってことです。

煮込みハンバーグ御膳

こってりとしたビーフシチューのようなデミグラスソースたっぷりのオーブン煮込みハンバーグ御膳です。
ちょっとできるまで待ちますが、待っても食べたい美味しさです。
アツアツの煮込みハンバーグの上に乗っているオニオンとポテトがさくさくで美味しいです。
肉汁たっぷりのハンバーグは食べ応えがあります。

オーブン煮込みハンバーグ御膳は、ご飯も大中小から選べて、汁ものもわかめスープと味噌汁、うどんから選べます。
うどん?と思われるかもしれませんが、セットで頼むとここではよくうどんが付いてきます。

エビフライ

オーブン煮込みハンバーグ御膳にプラス200円でオーブン煮込みハンバーグ&エビフライ御膳になります。
エビフライは大きくてサクサクです。

デザートにホットケーキを注文するつもりだったんですが、お腹一杯になってしまって諦めました。
今度は、夕方からしか食べられないとろとろオムライスを食べに行きたいです。(^-^)


オーブン煮込みハンバーグ御膳 1400円
オーブン煮込みハンバーグ&エビフライ御膳 1600円

レストラン&カフェ 和花
三重県紀北町海山区相賀1483-1
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
9:00~21:00(LO20:30)
℡ 0597-32-1532

本家かまどや 尾鷲国道店
夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキング
すき家 42号尾鷲店
関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アベノミクスはどこまで…。 | ホーム | 本家かまどや 尾鷲国道店>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2642-a8f271f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
