熱烈タンタン麺一番亭 海山店
甥が気に入っている熱烈タンタン麺一番亭に行ってきました。(^-^)

熱烈タンタン麺一番亭 海山店

自動車道ができて一番亭も近くなりました。
そのためか甥が行きたがって仕方ないです。

タンタン麺

そういえば、何回もここで食べているのに、店名のタンタン麺を食べてないなあということで、初めて濃厚タンタン麺を注文してみました。
特製ごまだれの風味がとっても濃いです。
辛いけど癖になる辛さです。(^-^)
他のメニューも注文していたのでハーフにしたんですが、ハーフじゃ物足りなかったです。
これならレギュラーにしておけばよかったです。

アツアツ炒飯

熱熱炒飯です。
ここに来るとだいたいこれを注文します。
熱熱でやってきて、それを自分で混ぜて食べるんですがそれが美味しんです。(^-^)

餃子

そして、一緒に食べると美味しい餃子大皿です。
野菜たっぷりでしっかりした焼き方、好きな餃子の一つです。
これは3人で食べました。

濃厚タンタン麺ハーフ 767円(税込)
熱熱炒飯 409円(税込)
大皿餃子 819円(税込)

熱烈タンタン麺一番亭 海山店
三重県北牟婁郡紀北町海山区船津1708
11:00~24:00
℡ 0597-35-0087

レストラン&カフェ 和花
本家かまどや 尾鷲国道店
夢古道おわせ お母ちゃんのランチバイキング
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週明け。 | ホーム | ドル円が2年以上ぶりの高値更新中。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2659-2ed59ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |