スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブロンコビリー 松阪店
初めてブロンコビリー 松阪店に行ってきました。(^-^)

ブロンコビリー 松阪店

カーナビで導かれるままブロンコビリーにGO!
「周辺です」でナビ終了、ここだと思って入ったら裏手でした。
入口じゃなくて裏の写真です。(^-^;

スープ

がんこハンバーグ(200g)+サラダバー+ご飯を注文して、フルーツを食べていたらスープが来ました。

そしてほどなくがんこハンバーグも登場したんですが、写真を撮ったのに撮れていませんでした。
先日、カメラを落として修理したんですが、どうも不調みたいです。
特に湯気の出ているものを撮ろうとすると上手くいきません。

私はしっかり焼いた方が好きなので、ウェルダンでしっかり中まで焼いてくださいと注文したので、半分にカットされて出てきましたが、姉のは目の前でカットしてくれました。
余熱で火が通っていたみたいなので、中まで焼いては必要なかったかも…。

熱々のままいただけて、サラダバーもあって値段以上にお腹いっぱいになりました。
お腹の減り具合に合わせてグラムを選べるのがいいですね。
ただ大釜のご飯を期待していたんですが、まだ早かったのかお釜は空でちょっとガッカリでした。

姉がかなり気に入ったみたいで、また機会があったら行こうねということになりました。(^-^)

がんこハンバーグ(200g)+サラダバー+ご飯 1449円(税込)

ブロンコビリー 松阪店
三重県松阪市川井町641-1
11:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
℡ 0598-25-2620

熱烈タンタン麺一番亭 海山店
レストラン&カフェ 和花
本家かまどや 尾鷲国道店
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(中勢・伊賀)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円ショート損切り。 | ホーム | ドル・カナダ利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2664-8f569d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
