スポンサー広告】 | top↑
日銀金融政策決定会合
NZショートは噴き上げにあってしまいました。(^-^;
早々に損切りです。

NZショート損切りで、-8,650円。

明日の日銀金融政策決定会合で金融緩和策発表はあるのでしょうか。
でも、いまドル・円ショートしちゃってます。(^-^;



関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんにちはー。お久しぶりです^^、
強烈な円安も一旦、小康状態ですかね。
ロンガーもてじまってる人が出てきそうです。

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちはー。お久しぶりです^^、
> 強烈な円安も一旦、小康状態ですかね。
> ロンガーもてじまってる人が出てきそうです。

お久しぶりです~。
円安も一旦調整でしょうか。
日銀がタカ派的な態度をとってましたからね。
このまま円高になって欲しいです。(^-^)

<<もうすぐG20 | ホーム | ドル・円強いですね。>>
こんにちはー。お久しぶりです^^、
強烈な円安も一旦、小康状態ですかね。
ロンガーもてじまってる人が出てきそうです。
【2013/02/15 13:28】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちはー。お久しぶりです^^、
> 強烈な円安も一旦、小康状態ですかね。
> ロンガーもてじまってる人が出てきそうです。

お久しぶりです~。
円安も一旦調整でしょうか。
日銀がタカ派的な態度をとってましたからね。
このまま円高になって欲しいです。(^-^)
【2013/02/15 22:15】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2671-a2e04fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
