スポンサー広告】 | top↑
つたや
ちょっと食べに行こうかという時によく行くつたやに行ってきました。(^-^)
つたやといってもあのツタヤではなく、尾鷲の洋食屋さんのつたやです。

つたや

以前、というかいまも旅館として営業していると思います。
外観も内装も古民家風の洋食屋さんです。

004_20130310100232.jpg

入る時にスリッパに履き替えます。
ここでモタモタしていると「いらっしゃいませ」の機械音がずっと鳴り続けてしまいます。(^-^;
テーブル席が5つくらい、座敷が2つくらいです。

スープチャーハン

つたやでよく頼むスープ炒飯です。
炒飯もスープも美味しいんです。
ただお皿が重くて最後まで食べられないのが残念です。
スプーンでは掬いきれないんです。

ここは隠れ家風の雰囲気が人気なのか、ママ友風のグループがよく利用しています。
料理を運んでくる時以外は放っておいてくれるので、ゆっくり話を楽しむことができます。
ここはパスタもスイーツも美味しいですよ。(^-^)

スープ炒飯 700円

つたや
三重県尾鷲市野地町5-23
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日金曜(たまに臨時休業の時あり)
℡ 0597-22-0247

ブロンコビリー 松阪店
レストラン&カフェ 和花
本家かまどや 尾鷲国道店
関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<損切りの嵐。orz | ホーム | 雇用統計。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2682-29479f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
