ドル・カナダショート損切り。
米雇用統計は非常に弱いものでした。
ドル・カナダショートを損切りしました。

ドル・カナダショート損切りで、-10,500円。

雇用統計前にユーロ・ドルをロングしていたんですが、これはこのまま保持しようと思います。(^-^)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんばんはー。雇用統計の結果もドル円には影響なしでしたね^^、
ドルカナダの『跳ね』が凄いです・・
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんはー。雇用統計の結果もドル円には影響なしでしたね^^、
> ドルカナダの『跳ね』が凄いです・・

お久しぶりです。
ドルカナダは行って来いの展開でしたね。(^-^;
記事を書いた後ドル円をロングしたのですでにカバーできていますが、もっと自分に自信が持ちたいです。(^-^;;

<<週明け。 | ホーム | 豪ドル円ロング利確。>>
こんばんはー。雇用統計の結果もドル円には影響なしでしたね^^、
ドルカナダの『跳ね』が凄いです・・
【2013/04/05 22:58】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんはー。雇用統計の結果もドル円には影響なしでしたね^^、
> ドルカナダの『跳ね』が凄いです・・

お久しぶりです。
ドルカナダは行って来いの展開でしたね。(^-^;
記事を書いた後ドル円をロングしたのですでにカバーできていますが、もっと自分に自信が持ちたいです。(^-^;;
【2013/04/06 22:19】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2694-eed24553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |