ドル・円ロング利確。
週明け。
ドル・円はジャンプアップして始まりました。
もしかして100円をつけるのではと思っていたんですが、もたもたしていたので利確しました。

ドル・円ロングの利確で、+31,031円。

そして、性懲りもなくNZドル・ドルをショートしています。
今度こそショートで決めてみたいです。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byクロスライン

こんにちはー。ドル確オメでやんす♪今回もドル円三段飛びで跳ねるんですかね?段々、チャートが形成されていってるんで期待しちゃいます。
養老乃瀧昔よく行ってました、^^懐かしかったです。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんにちはー。ドル確オメでやんす♪今回もドル円三段飛びで跳ねるんですかね?段々、チャートが形成されていってるんで期待しちゃいます。
> 養老乃瀧昔よく行ってました、^^懐かしかったです。

コメントありがとうございます♪
ドル円は100円突破しそうな感じですね。

クロスラインさんのところにも養老乃瀧があるんですか~。
どこかに飲みに行こうかという時は、だいたいここで飲んでます。(^-^)


<<またまたNZにやられました…。orz | ホーム | NZドルショート損切り。>>
こんにちはー。ドル確オメでやんす♪今回もドル円三段飛びで跳ねるんですかね?段々、チャートが形成されていってるんで期待しちゃいます。
養老乃瀧昔よく行ってました、^^懐かしかったです。
【2013/04/24 15:49】URL | クロスライン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちはー。ドル確オメでやんす♪今回もドル円三段飛びで跳ねるんですかね?段々、チャートが形成されていってるんで期待しちゃいます。
> 養老乃瀧昔よく行ってました、^^懐かしかったです。

コメントありがとうございます♪
ドル円は100円突破しそうな感じですね。

クロスラインさんのところにも養老乃瀧があるんですか~。
どこかに飲みに行こうかという時は、だいたいここで飲んでます。(^-^)

【2013/04/24 23:13】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2701-e593fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |