国内損保初のペットのための自動車保険の特約!
今回はブログスカウト事務局の掲載企画に参加しています☆

今日は、共栄火災自動車保険特約「くるまるペットくん」の紹介なんですね~。(^-^)

私も昨年の8月からニャンを飼っているんですが、子猫のとこはもちろん、大きくなっても可愛いものですよ~♪
家族全員に可愛がられてもう家族の一員って感じです。
うちのモモちゃんは、なぜか車に乗ってお出かけするのが好きみたいです。
ワンちゃんが車に乗ってご機嫌なのは珍しくないですが、ニャンが車好きってちょっと珍しいと思います。(^-^)

車で自分が主人だみたいな顔で乗ってるワンちゃんって微笑ましいですよね☆
車でペットと一緒に出かける方は、自動車事故でペットが怪我したらとか考えたことありますか?
それと、飼い主さんが自動車事故で入院なんてことも考えられますよね。

そんな時のために、「くるまるペットくん」があるんです!
国内損保初自動車保険のペット補償特約なんですよ。
自動車に搭乗中のペットのケガ・死亡事故の費用、被保険者入院時のペット預託費用が補償されます。

自動車に搭乗中事故でペットが怪我をすると治療費用として5万円まで補償。
被保険者が自動車事故で入院してペットホテルなどを利用すると利用量が10万円まで補償されます。

「KAPくるまる(総合自動車保険)」の特約なんですが、プラス年間800円でこの特約と付けられるんです。
ペットと一緒に自動車に乗ることが多いという方は考えてみてください。
ただし、ペットと一緒に車に乗る時は、ペットケージやペット用のシートベルトの着用をしましょうということでした。

YouTubeに動画アニメ「自動車保犬 くるまる」が公開されていますが、長い下り道でこんなことが起こるんですね。
そういえば、いつだったか熱海で長い下り道でブレーキが効かなくなって、大きな事故がありましたよね。
人間もペットも気をつけないといけませんね。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週明け。 | ホーム | 週明け。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2729-b635ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |