上海屋
ちょっと名古屋に行って来たので中京テレビの「PS」で紹介されていた上海屋に行ってきました。(^o^)

町の中華屋さんという感じのお店です。
上海屋

ここに来るのは初めてなので迷ってしまいました。(^-^;
タクシーに乗ったんですが、目印にしていたお寺がわからなくて、運転手さんもナビ頼りでした。
こちらでお寺といえば大きなものなんですが、あんな普通の家みたいなお寺もあるんですね。(@@)

天津飯

「PS」で紹介されてましたが、ここのおすすめは天津飯と坦々麺だというので、天津飯を注文しました。(^-^)
量が一番亭のハーフぐらいです。
これなら、天津飯と坦々麺どちらも食べられたかもしれません。
時間がなかったので追加はしませんでしたが、若干お腹に余裕があったかも…。

行った時は日曜日だったんですが、平日はこれにラーメンがついたランチセットが同じ値段だそうです。
それなら納得です。

味はやさしい感じでとても美味しかったです。
あんが透明でおしゃれなんですね。(^-^)
今度行く時はぜひ平日に行きたいです。

上海屋
愛知県名古屋市昭和区滝子町8-9
11:30~14:30
17:30~24:00
月曜日(祝日の場合は翌日)
℡ 052-881-4455

養老乃瀧
つたや
ブロンコビリー 松阪店
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(愛知)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週明け。 | ホーム | 豪ドルロング利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2739-f5ef7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |