スポンサー広告】 | top↑
小六
久しぶりに小六に行ってきました。(^o^)

たまにここのうどんを無性に食べたくなることがあって、車を飛ばして食べに行きます♪
021_20130714224529.jpg

ここは目の前が七里御浜海岸、国道沿いにあるというすごくロケーションの良いうどん屋さんです。
022_20130714224531.jpg

大将が香川県出身ということで、熊野で本場のさぬきうどんが食べられます。
麺はコシの強いうどんは食べ応えがあります。
三重県でも名古屋でもここより美味しいうどんを食べたことがありません。

020_20130714224532.jpg


天ぷらうどんも好きですが、月見うどんも好きです。
この日は月見うどんの気分でした。
何も金欠だったわけではありません。
うどんの麺も美味しいけど、つゆも美味しいです。(^-^)

小六
三重県熊野市有馬町125-8
月曜日(祝日の場合は翌日)
℡ 0597-85-2856

上海屋
養老乃瀧
つたや
関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(南勢・東紀州)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロ損切り。 | ホーム | ユーロショート利確。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2745-5a0f5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
