スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大阪ぼてぢゅう總本店
大阪のぼてぢゅう總本店に行ってきました。(^o^)

ぼてぢゅうは名古屋にもあるので食べたことは何度かあるんですが、大阪に行くのならぜひ本店で食べてみたいということで行ってみました。
大阪ぼてぢゅう本店
道頓堀にある本店なのにそれほど大きくはないおしゃれなめのお店でした。
カールおじさんの看板のあるお店の2Fにお店はあります。
ここはこてこての大阪のお好み焼き屋さんというより、観光客ターゲットのお店という感じがしました。

いか入お好み焼
ねぎ焼き
イカが好きでよくイカ玉を食べるんですが、ぼてぢゅうだからちょっと期待したんですが、ちょっと小ぶりのお好み焼きで、イカもよくある冷凍イカを使っている感じのお好み焼きでした。
ねぎ焼きは美味しかったですが、他は私の地元の老舗のお好み焼き屋さんのほうが食べ慣れているせいか美味しく思います。

定休日なし
月曜日~金曜日:AM11:00-AM00:00
土・日曜日・祭日:AM10:00-PM11:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
℡ 06-6211-3641

餃子の王将 松阪店
小六
上海屋
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
グルメ(大阪)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8月23日からの結果 | ホーム | なんとか生きてます。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2772-dee98b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
