8月23日からの結果
8月からあまり更新できていませんでしたが、トレードのほうはそれなりにやってます。(^-^)

8月23日からこれまでのトレードの結果は、

-8,509円です。

かなりトレードしていたんですが、そんなに大きなプラスにもマイナスにもなってないです。
大けがをしていなんですから良しとしましょう。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bykawakita

ゆうさん、こんばんは!FXクロスラインを書いてた人です。
新しくサイト作ったんで気が向いたら寄って頂けると嬉しいです♪
相場も動いてきましたね。
来週頑張りましょう。
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ゆうさん、こんばんは!FXクロスラインを書いてた人です。
> 新しくサイト作ったんで気が向いたら寄って頂けると嬉しいです♪
> 相場も動いてきましたね。
> 来週頑張りましょう。

お久しぶりです♪
ずいぶんスタイリッシュなブログになっていますね。
いままでこんな素敵なブログ見たことないです。(@@)


Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

ブログにコメントしようとしたのですが、コメントの投稿ボタンが押せないみたいです。(^-^;

bykawakita

ゆうさんこんばんわ! 反応が遅れてしまいました。(汗)名前とメールアドレスの入力を必須に設定してたみたいです。
解除しておきました。ボタンの下に何か、英語が出れば投稿されてます。
FXのブログは相変わらず気まぐれで書いてますけど(´・ω・`)

Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> ゆうさんこんばんわ! 反応が遅れてしまいました。(汗)名前とメールアドレスの入力を必須に設定してたみたいです。
> 解除しておきました。ボタンの下に何か、英語が出れば投稿されてます。
> FXのブログは相変わらず気まぐれで書いてますけど(´・ω・`)

こんばんは。
そうなんですか、道理で投稿できないと思いました…。
私もFXはやっているんですがブログはご無沙汰しています。(^-^;
もうすぐFOMCで動きそうですね。(^-^)




<<10月20日からの結果 | ホーム | 大阪ぼてぢゅう總本店>>
ゆうさん、こんばんは!FXクロスラインを書いてた人です。
新しくサイト作ったんで気が向いたら寄って頂けると嬉しいです♪
相場も動いてきましたね。
来週頑張りましょう。
【2013/11/03 23:50】URL | kawakita #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ゆうさん、こんばんは!FXクロスラインを書いてた人です。
> 新しくサイト作ったんで気が向いたら寄って頂けると嬉しいです♪
> 相場も動いてきましたね。
> 来週頑張りましょう。

お久しぶりです♪
ずいぶんスタイリッシュなブログになっていますね。
いままでこんな素敵なブログ見たことないです。(@@)

【2013/11/30 14:45】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ブログにコメントしようとしたのですが、コメントの投稿ボタンが押せないみたいです。(^-^;
【2013/11/30 16:11】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]

ゆうさんこんばんわ! 反応が遅れてしまいました。(汗)名前とメールアドレスの入力を必須に設定してたみたいです。
解除しておきました。ボタンの下に何か、英語が出れば投稿されてます。
FXのブログは相変わらず気まぐれで書いてますけど(´・ω・`)
【2013/12/11 18:01】URL | kawakita #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ゆうさんこんばんわ! 反応が遅れてしまいました。(汗)名前とメールアドレスの入力を必須に設定してたみたいです。
> 解除しておきました。ボタンの下に何か、英語が出れば投稿されてます。
> FXのブログは相変わらず気まぐれで書いてますけど(´・ω・`)

こんばんは。
そうなんですか、道理で投稿できないと思いました…。
私もFXはやっているんですがブログはご無沙汰しています。(^-^;
もうすぐFOMCで動きそうですね。(^-^)



【2013/12/15 21:07】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2773-43f5a36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |